写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

青の摩天楼

露出計の付いていない50年以上前のカメラでバルブ撮影しました
たぶん、1分くらい・・・
フィルムは、Agfa/ULTRAcolor100 です
まさかこんなセルリアンブルーの夜景になるとは思ってませんでした
宝石のような写真に驚きと喜びがいっぺんに味わえました



ランバ・ラル専用?   東京の風景限定の写真コンテストがあるらしいので、出品されてみては?
【2008/06/18 12:26】 URL | ものりす #-[ 編集]
うわぁ・・・うっとりですわ。(* ̄ω ̄*)
【2008/06/18 13:00】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ものりすさん

色がねー(笑)
たしかにランバ・ラル専用カラーみたい
東京の風景限定の写真コンテストいいね~
そんなのやってたんだー、ぜひとも詳細希望っす!
【2008/06/18 14:40】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございます~
フィルムでこんな写真が撮れたことに感動でした^^
デジカメでも設定次第で撮れそうなんですけど・・・
【2008/06/18 14:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

