写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

クマヒップ

マレーグマ

クマだらん

ツキノワグマ
-----------------------------------
日曜日・父の日

上野動物公園へ行ってみました
忍ばず池に隣接した野生との共存を目的とした動物園です
古い動物園なので設備もまだまだ古いままで、動物にとって
ストレスがたまる環境が残っていました
徐々に環境を考えた設備に移行しているようですけども・・・

上野は新政府軍と最後まで戦った徳川幕府支持の彰義隊が
全滅した場所でもあります
いまでも追悼墓碑があり、近くに西郷隆盛の像もあったりします

とか、そう言う話しはおいといて・・・

目的はカピバラです
そう、カピバラの写真を撮りに行きましたのです
しかし、全体的にやる気のない空気が漂っています

なかでも、クマ
そう、くま、ぼくはくま、くま、くま、くまー

やる気ないにも程があるぞ、きみたちぃ!

まぁ、おかげで癒されましたけど、ええ



文字通りの脱力系w
c⌒っ ´(・)`) クマッタ
【2008/06/16 02:39】 URL | Ackey #-[ 編集]
ツ、ツキノワ君。その寝方はなんだいっっ(爆)
【2008/06/16 07:04】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Ackeyさん

まったくもって脱力系でした(笑)
上野は、やばいですよー
そして、そのAAは!?
わははは、耳が取れてますね~っ
【2008/06/16 13:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]
沼ぼんさん

このポーズのまま、ちょっとずつ前に進むんですよ(笑)
しかも、この後寝返り打ったんですけど、ポーズは
さらに面白いことになってました~
【2008/06/16 13:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]
かわいいーーー!!
ツキノワグマ、素敵すぎ(笑)
人間みたい。

カピバラ、私も好きでーす!
以前、長崎のバイオパークで触って遊んできましたよ。
あの四角い顔がたまらないです!
で、カピバラの写真は??
【2008/06/16 22:48】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
mamikoさん

ホントに脱力系のくまっていいですねー
猛獣なんですけども・・・^^;

カピバラの写真ですけど、アップしてみましたよ
壁際でずっと寝てて、あんまし良い感じに撮れませんでした
バイオパークいいですねー、しかも触れあえるなんて
うらやましいです~、くぅ

初のソロ写真集が売ってたので買いましたけど
やっぱり癒されまくりです、カピバラ・サイコー!
【2008/06/17 03:38】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.