写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

木杭の王国

葛西臨海公園の砂浜の一部に木杭がやたら刺さってた
まったく整備されてなくて、存在理由がナゾだ

でも、奥に観覧車が見えるところが、この風景の彩りを感じたところでした
もうちょっと晴れていたら、なお良かったのになぁ
-----------------------------------
今日も自宅待機のお休みでした
昼に会社から電話が数回入ったのでやっぱり意気消沈・・・

おいしい物でも食べようと、妻が連れ出してくれたのでパスタを食べに行った
パスタの種類を選んで、後は味をセレクトするお店です
味は4種、トマト、しょうゆ、ペペロンチーノ、クリーム、僕はいつも醤油を選ぶ

注文したらまた会社から電話が・・・(^-^;

それでも、その後は電話はなく、今日は平和に終わったかんじ
ちび2号が2時半に幼稚園バスで帰ってくるので、蔦谷に行って
Jamiroquai と KEANE を大量に借りて帰った

そう言えば、先週借りた映画をまだ観てなかったので、昨日観たです
「ウール100%」って言うタイトルです
ふたりの姉妹(おばあさん)と、編み物をする女の子の話し、です
なんつーか、それほど面白くないけど、シーン的にはインパクトありました
DVDのパッケージに書かれたあらすじを読んでいないと、後半意味不明です
でも、なんか空気は良いんですよ、変な映画でした
2回観ることはないなって感じなんですが、編み物をする女の子の台詞で
「あー、また、編みなおしじゃー!」
というのが、頭に残って離れません(笑)

あと、「カピバラ」っていう写真集を買いました<鬼ヤバイですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

