写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

レトロトラック

この右側では、花畑を耕していました
耕す車を運んできたようです
それにしても芝生が似合ってるなー、こいつ
-----------------------------------
今日は昼まで寝てましたら、会社から電話が・・・
すっかり目が覚めて、笑っていいとも、を観ながらご飯を食べた
ご飯は蕎麦

その後、数回電話を受けて、すっかり意気消沈・・・
ふやけたパスタみたいなかんじ?
まだ電話がありそうだし、呼び出されそうな気もするしってんで
出掛けずにリ・ジェネシス2を観てすごした
観てると、題材が題材だけに、次の仕事のことばかりが脳裏を過ぎる
あぁ、休まらない・・・

何一つ休まらない・・・

そうこうしているうちに、ちびたちが帰ってきたので、ハサミ将棋をしてみる
ちび1号がなかなかに良い戦いを展開させる
手を抜きすぎて、結構苦戦してしまった
5年生ともなると、数手先を読むのですよ・・・やば、成長しまくってる(汗)
手を抜いて花を持たせてやったって風にみせたが、内心ドキドキ

ううむ、今度は、余裕で勝ったところを見せておかないとなぁ



ちび一号サイコー!   ちび二号もサイコー!  久しぶりに遊びた~い(笑)           『ハタラククルマ。』主さんはそんなんじゃないからね!悲観的にならないでね!
【2008/06/13 17:25】 URL | ものりす #-[ 編集]
ものりすさん

おお、久しぶりのコメントありがとー(> <)
会社からの呼び出しがないようになったら
お休みの日に、何ヶ月か遅れの誕生会やろー!
励ましのお言葉、ありがとですー
【2008/06/13 19:57】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

