写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

駐禁

[Lens:SigmaMF28mm/2.8 Film:Agfa/ULTRAcolor100
-----------------------------------
昨日、緊急招集で会社に出勤しました
それまで動かしてくれていた上司から作業を引き継ぐ
23時から事態の収拾の指揮を撮り事態が収拾したのが5時頃
今日は一日、クライアントとの調整とチェックに終始する

結局帰宅したのは1時過ぎでした、はぁ~、つかれた
もう、これで終わってほしいなぁ

ところで、あしたはお休み
取りあえず昼まで寝て、午後はどこかへ出掛けたい感じ

それなのに・・・
モチベーションが上がらないぃー!
なんにもする気にならないぃー!

うぅ、こまった、こまったです



鋭気をを養うという事をしましょう。
お疲れ様です。
【2008/06/12 05:14】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさん

いやはや・・・orz
お休みと言っても自宅待機状態なのですよー
なので、休んだ気がしないってやつです
ほぼ毎日電話かかってくるし^^;

労いのお言葉、ありがとうございましたー!
【2008/06/12 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

