写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

三角関係カモ

自宅の隣の川の岸辺にカモが3羽で日向ぼっこしてました
ちび1号が三角関係のドラマ仕立てでセリフを当てレコ
聞いてて、思わず吹き出してしまいました

Filmは、Agfa/ULTRAcolor100 を初めて使ってみましたです
赤が強く出るフィルムですけど、ハイキーな設定で撮ると
ものすごく可愛くなりました
現像時に「未補正」でプリントをお願いしたので、撮ったそのまんまの状態です
Fuji/PRO400H も良かったですが、これはこれで好きな感じ
--------------------------------
今週、晴れの日は、今日か金曜日しかないってことで
8時頃に早起きして、葛西臨海公園へ行きました

PENTAX K2 と、K100D と、minolta35を持って出かけたわけです
結局、K2&K100Dコンビしか使わなかったですけど、フィルムを
取り終えることが出来て大満足でした

でも、お天気は良くなかったなぁ


で・・・

夕方頃から何度か確認の電話が会社から入っていたのですが
9:40頃、会社から召喚の電話が入りました・・・

いまは、会社で泊まり作業してます
いやぁ、そうなるんじゃないかと思ったんですよー、わはははは

・・・正直モチベーション低い



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.