写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

赤いチューリップ

枯れる寸前、びらは巻き巻きの状態になって
チューリップらしからぬ容姿へと変貌するのです

-----------------------------------
お休みをもらって、月曜日が経過しました
土日に何をしたのか、ピックアップしてみます

・寝坊してみる(宣言済み)
・のっそり散歩する
・映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」を観る
・LOST シーズン3全部借りる→全部観る
・カラオケ行く→3時間
・ちび2号の誕生日プレゼントを買う(先月誕生日)
・電話を買う(8000円…安っ)
・本の整理(10分の1くらい)

すこしずつ何かを取りもどしている感じがします
あしたは、晴れだそうなので、写真を撮りに行く予定で居ますー
のんびり、一日写真撮りに行くのは実に久しぶりです




ゆっくりのんびりしてくだされ。( ̄ω ̄)

写真の色合い良いわねー。
枯れた花もこうやってみると、良いものなのねぇ。(^^*
【2008/06/10 07:35】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさんへ

ありがとうございますー^^
色合いはフィルムの特性に助けられているところが
大きいですけど、1段ほどハイキー気味に撮るように
してるのが、良い結果に結びついちゃってるのかも
知れないです^^

枯れた花ってちょっと惹かれるんですよー
たくさん撮るんですけど、アップするに至らない感じです
(^ー^;
【2008/06/11 03:51】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.