写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

夜花

ここ3週ほど2つの仕事を同時に動かしてます
どちらもある意味末期といった状態
仕事量もすっげーですが精神衛生的によろしくない
上司はそんなことお構いなしに
自分の仕事の愚痴を毎日無駄に時間を使って聞かせてくれる
ちょっとイライラします

んーと、でもでも
日増しに写真を撮る意欲が無くなってきたり
いろんな物や物事に無性に疑問を感じてしまったり
不安で眠れなくて寝不足になったり

‥‥って、なんかいいこと1つもないな(汗)



なんかずーっとフルモードお仕事ですね。
身体こわさんようにね。(。・ω・)_旦~~
【2008/05/21 07:00】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 はいぃー、ありがとうございますー
 こんな状態なので、↑写真もブレますって
 くすくす orz
【2008/05/21 13:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.