写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Garden

今日はいいことがあった
共に戦った人たちと酒を飲み交わした
ここに書ききれないほど言葉があふれた
いろいろあったがいい想い出がたくさん残った

[Film:Fuji PRO400H]



とってもたのしいひとときを過ごしたんだなって

ぎっちりした字間行間から、そう伝わってきます


この白と緑の色彩

見ていると

FA77って、いいなって、そう思います

もちろんデジタルじゃないってとこもキモだと思います!
【2008/05/19 09:51】 URL | りゅー #-[ 編集]
お返事

りゅーさん
 ありがとうございますです!
 いろいろ書いては消ししたんですけど
 最後はシンプルなコトバだけが残ってしまいました

 写真はレンズもさることながら、フィルムも独特なんですよ
 このFijicolor PRO400Hというのは、日本で売ってないフィルムでして
 ちょっと青が強く再現されるのが特徴なんです
 やっぱり銀塩カメラはいいですねー^^
【2008/05/20 03:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.