写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

水色

ここのところ、東京はずーっと雨
せめて写真は晴れで
-----------------------------------
カテゴリみるとバレバレですが、もちろんLOMO LC-Aの写真じゃないです
下の写真が元になってます

みずいろ

トイカメラの画質にするフリーウェア
Toycamera Standaloneで加工してみました
Penta.comという、僕のお気に入りのサイトのフリーウェアです

細かくパラメーターを設定できるので、好みのトイカメラ画質にできますよ
javaなんですが、いちいちインストールしなくてもソフトと同じフォルダ内に
ヘルプで紹介されているjavaを入れておけば動作しますよ
処理は重いけど、この手軽さはハマリます!

興味がある方は、ぜひぜひお試し下さいませ

Adobe Photoshopをお持ちの方は、plug-inもありますよー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.