写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ほいほいほいっ

こいつはいっつも楽しそうだ

[Film:Fuji PRO400H]



たのしそー♪(≧∇≦)
んで、楽しそうな瞬間をきちんと撮れるってのはすげぇー。( ̄□ ̄;)
【2008/05/09 07:24】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
このまんま、なんかの広告とかポスターに使えそうだ
【2008/05/09 07:28】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 無条件で楽しめるすごいヤツなんですー^^;
 何度も往復してたので、置きピンで撮影しました!
 子供ならではの反芻行動あってこその1枚です~

Ackeyさん
 子供と動物は絵になるって言いますが、
 かなり恩恵を授かっているんじゃないかとも思ったり(汗)
 至福のほめ言葉、ありがとうございます~!
 実は、あっきさんの動画もひっそり見ていたりします
 霧の中の走行が怖かったです^^;
【2008/05/09 14:03】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.