写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

のっぽとちび

コブン「アニキはいつでもまっすぐでやんすね!」
アニキ「強風が吹くまでがオレの花道よ」
コブン「小さいアニキを少しでも風に乗せるためでやんすね!」
アニキ「おうよ、それがオレの信念だ、おめーも信念をまげんじゃねーぞ!」
コブン「へいアニキ!」

[Film:Fuji PRO400H]
-----------------------------------
春は楽しいです
なによりタンポポが撮れまくりなのです
花言葉は、思わせぶり…
あぁ、思わせぶりでいい!


さて、気分がいいので、最近観た映画などの一言レビューを催したいと思います

映画、「バベル」を観ました<いまごろ
見終わったとき、なんともいえない微妙で後味が渋い感じ?でした

映画、「めがね」を観ました<ようやく
とにかく台詞の少ない映画…、見終わったとき休暇をもらった気分でした

映画、「SAW4」を観ました<こわごわ
はじまって5分で仕掛け人が解っちゃいましたorz このシリーズ最低のでき

TVドラマ、「あしたの、喜多善男」を観ました<なんとなく
単なるコメディーかと思ったら、結構良くできたサスペンスだった、ナイス!

そんな感じで、一応いろいろ観るようにしてます
時間が追いつかず、なかなか観ることが出来ないですけど
イロイロ観ておきたいです

春だしね!<関連性なし


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.