写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

鈴蘭水仙(スノーフレーク)

僕が一番好きなは鈴蘭です
この写真を撮った時は鈴蘭だと思ってました(汗)

調べてみたら、このは「鈴蘭水仙(スノーフレーク)」といって
ちょっと違う種だそうです

鈴蘭はいつになったら撮れるのかな?
--------------------------------
ここ最近の忙しさは、尋常でないです

春恒例の会社の面談があったのでその思いをぶつけてみました
届いたかな?
役職はついてないですが企画のチーフっぽい事もしているので
個人的なことより社員のこととか会社のこととかを喋りまくる感じです
そんな面倒なことより、純粋にゲーム作りたいんだけどな…

ま、それはさておき、近況を箇条書きしてみます

・カメラは持ち歩くものの、ほとんど写真撮ってない…
・K20Dがほしい
・実家に眠っている、RICOH FLEX(2眼レフ中判カメラ)を送ってもらう予定
・妹に子供が誕生!(女の子←超かわいい→兄バカ)
・小説は、ほとんど進展なし(時間と、ゆとりと、モチベーションの問題か?)
・ノートPCのバッテリーを購入(ノンブランドのヤツ…こわぃ)
・K20Dがバリほしい
・Clazziquai Project にはまってる(K-POP)
・制作中の仕事が、MMV社から7月末に発売(予定…たぶん…)
・ちび1号が5年生になってた!?
・ちび2号に1日に1回はかならず足を踏まれる…
・奥さんの職場が移転する騒動勃発!?今年1年は保ってくれ!(切に希望)
・昨日から腰が薄ら痛い(右の腰よりチョイ上辺り…やばぃ?)
・K20Dがでらほしい
・新しい仕事に着手するも、体と気力がついていかず、苦戦中…
・期末が過ぎたため、貯め込んだ有給休暇が500時間程消えて吹き飛ぶ
・残ってる有給時間を確認したら500時間以上あった…orz
・死ぬかも知れないね( ̄ー ̄)y-~~~~
・ニコンのデジイチフラグシップ機、D3がスゴイ
・キヤノンのデジイチ普及機、EOS Kiss X2の出来がとても良い
・オリンパスのデジイチ小型機、E420+ZD25mmF2.8が魅力的すぎる
・ソニーのデジイチ普及機α350のライブビューはサイコーだ!
・ペンタックスの中級機、K20Dがやっぱり魅力的(古いレンズに対する配慮がステキ)
・でも、売れてるのはキヤノンにニコン…やはり、ブランド力ってスゴイなぁ

なんか、近況じゃなくなってきたので、終了します orz
なんだ、こりゃ…( ̄ー ̄;
--------------------------------
最後におまけ

きもちがブルーだった時に撮った写真
(なんか色々めんどくさくて何もかも曖昧にしたかった感じ)
ぼやんな摩天楼

惜しくも、今年の夜桜2位だった写真
(色はよかったけど、いわゆるフツーな感じだったため落選)
夜桜 2008・2位




僕もこの花好きです。ちなみに庭に咲いてます。(^^ゞ

なんかお仕事大変そうですね。
身体壊さないようにご自愛くだされ。(つД`)
【2008/04/26 20:09】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 労いのお言葉、ありがとうございます~
 のんびり過ぎるほど、のんびりして、怒られるくらいになりたいです^^;

 ときに、この鈴蘭水仙って、緑色の斑点がいいですよね
 庭に咲くなんて、ステキだなぁ…♪
【2008/04/27 13:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.