写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

鹿威し

小石川後楽園の入口にて
今月のアサヒカメラに載ってた
デジイチって本当に大丈夫?っぽい記事が面白いです
ますます、K20Dが欲しい~

[Film:Kodak Professional ELITE CHROME 200]



なんか涼しげで良いわねぇ。( ̄ω ̄)
【2008/04/22 07:07】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 おお、そう言われれば初夏って感じですね~

 ホントは、ここ最近の忙しさを書いたりしたんですが
 寝ぼけていたのか、操作ミスしたみたいで
 テキストが全部消えちゃったのでコメント薄くなって
 しまいました(汗)
【2008/04/22 11:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おつかれさんだわねぇ。(。・ω・)_旦~~

僕はブログにアップする前に、
エディタで書いてからコピペするですよ。
前にフォームに書いてたら消えちゃったことあったので、
今はそうしてます。(^^;怖くて
【2008/04/22 12:57】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 はうー、今回はホントに疲れました(汗)
 まだ終わってないですけど…orz

 > エディタで書いてからコピペするですよ。

 ですよねー!
 いや、僕もそうしてるんですけど
 なぜか昨日は、たまたまというか、気まぐれというか
 なんか、切ないです‥‥うううっ
【2008/04/22 22:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]
うわー
やっぱし、この写真イイですね。
水面のナミナミがたまらんです。
ポジフィルムクオリティですねっ。
自分もポジフィルムで撮りまくりたいです。
でもK20Dも欲しいです。
【2008/04/23 03:24】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
あ、そうそう
エディタはですね、AreaEditorってツールが便利ですよ。
お好きなエディタで、バックアップも取ってくれるです。
あ、もし知ってたらすみませんです。
http://www.ideamans.com/areaeditor/features.php
【2008/04/23 03:28】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 ありがとうございます~^^
 やはしKodakのポジはいい色でますねぇー
 この写真は、ちび1号がGX100で撮っていたのを見て
 負けてられん!って撮ったものですよ(ぉぃ)
 anemoさんもK20Dが欲しかっただなんて!
 E-410ユーザーなのに、ちょっとびっくりしました
 でも、魅力的ですよね、K20D‥‥

 エディタのご紹介もありがとうございました
 見てみると、結構よさげですね~
 これなら、寝ぼけてても消す心配なさそうです(爆)
【2008/04/24 23:06】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

