写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

包丁だらけ


[Film:FUJICOLOR Professional PRO400]
-----------------------------------
ものすごい勢いで仕事が忙しいです

ひとつはマスターアップ前のプロジェクト
もうひとつは企画立ち上げ中のプロジェクト

いつも口うるさい上司抜きで、ひさびさの企画立ち上げ♪
気合いも入るってもんです
でも、マスターアップとかぶるのはチト大変です
今回の企画は設定が細かいので
それを理解するところの敷居が高くてホントにプレッシャーです
でも、みんなのモチベーションアップのため、会社のイメージアップのため
できるだけ、頑張る所存です

まけるな、オレ!



ブレちゃんがんばれ~!
新作に期待してるよ。
買う買わないは別の話だが。(* ̄ω ̄*)んふっ♪

包丁欲しいなぁ。
今使ってるのはどうにも切れ味が悪くてねぇ。

しっかし、フィルムの発色は良いなぁ。
ちょっとあこがれちゃう。(^^;
【2008/04/14 09:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 うはー、がんばりまっす~^^;<期待
 包丁はよいものがほしいですよねー
 ボクの祖父は、いつも砥石で研いでました
 いつも切れ味抜群で、数十年使った包丁は細くなってましたっけ

 フィルムは、現像やらフィルムスキャンやら、手間がかかりますけど
 この上がりがあると思うと、ゆるしちゃったりします
 機会があれば、ぜひぜひ^^
【2008/04/15 03:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

