写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

→

なんもやってないじゃん!

[File:Kodak Professional Portra 160VC]
-----------------------------------
とおもったら、ウチからここまでの道が通っちゃいけない範囲だったです
あはははは^^;

VCはしっかり色が乗っていいかんじ
ゴールデンハーフのプラレンズと相性良すぎですー



PORTRAとゴールデンハーフの相性がステキです。
赤矢印のガサガサな感じとか、なんだかいいなと思うのですが、
なんもやってないっていうか、なぜ、看板が反対向きなんだろ・・・。ちょっと不思議です。
【2008/04/05 11:41】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
おもしろいなぁ。
向こう側に人がいるのがまた良い感じで、
「あの人なに考えてるかな~」なんて思ってしまう(笑)
写真みて物語を考えられる作品ってのは良いわね。(^-^/

しっかし色味が良いなぁ。フィルムだなぁ。やっぱ。
【2008/04/05 21:02】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 プラレンズとPortraっていいですよね
 anemoさんのLOMO LC-A+も相性良いですよー
 あぁ、LC-Aほしいなぁ
 そうそう、あの矢印ですけど、なんと!
 裏側にも矢印が描かれていたんですよー(爆)
 リバーシブルってヤツ?^^;

沼ぼんさん
 ありがとうございますー
 自分でも気付かなかった見方を教えられて
 ドキッとしてしまってます、写真って不思議ですね
 Kodakのフィルムはおもしろいですよー
 あとは、CONTAX RTS2 あたりがあると、サイコーですよ
 いよいよ、フィルムも行っちゃいますか?
【2008/04/05 23:48】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

