写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0030.jpg

子供の涙は純粋で好きです
泣き虫ってフレーズもなんだか愛せます
この写真、泣いてるんですけど、よく見えませんね


土曜日の午後、
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを観に行きました
娘1号は近所の友人宅に泊まりがけで遊びに行っていたので
そのままお願いして我が家は映画を観に行くことになったわけです
娘2号は5才になったばかりですが、怖いながらも映像にかぶりつきでした
なぜか戦闘シーンで大笑いしてました(汗)
なんでも、甲板が抜けて落ちたのが面白かったとか‥‥



子供を泣かせて撮るなんて鬼畜よっっ!(つ_;)
って、絵になるわねぇ。

パイレーツオブカリビアン
・・・3作入ったDVD-BOXが出るのを待ってる僕です(笑)
それまでは意地でも観ない!( ̄ω ̄)=3
【2007/05/29 09:05】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 うへへへ~(鬼畜笑い)
 某ファーストフード店で撮ったんですけど
 光量が足りなくて、スローシャッターになり、ブレました
 けど、このブレがいい感じかも!?

 パイレーツ~
 このシリーズは、評論家の評価が低めですけど
 僕は大好きです♪
 東京ディズニーランドに行くと、
 必ずこのアトラクションに行きます!まず行きます!
 ぜったい行きます!
 そんなに混んでないので、待たずして乗れますけど…
 僕も、ボックスほしいです
【2007/05/29 13:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

