写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

小さな花壇

区か町か大家さんかわからないけど
家の横に小さな壇があってイロイロ植わっている
梅の木とみかんの木と柿の木、あとは雑草
この雑草が好きです

[Film:Kodak Professional PLUS-X 125PX]
-----------------------------------
125PX、初めて使ってみました
現像してみると、ものすごくキメが細かくてびっくりしました
報道写真のようなコントラストの高さです
なんか平成を撮った感じが全くしませんでした
復興中の日本を切り取った写真、って感じ?

こちらもボチボチアップしていこうと思います
歳を取ってすることが無くなったら、自分でも現像をしてみたいなぁ

-----------------------------------
木曜日から金曜日にかけて会社で泊まり込みの仕事でした
実は体調が数日前から変だなーって感じでした
朝方に数時間仮眠を取って起きたときは咳が止まらず…
金曜日は結構ボロボロチックな体調でした

その日のロム提出さえ終わらせれば2日休む!という
それだけの思いで頑張ってみました
提出は成功!
休日に見てくれたクライアントからのメールでもとても良い感触が
伝わってきていました(やった!)

土曜日は、現像に出していたフィルムを受け取りに行くのと
散髪をするため出かけたのですけども、日曜日はダメダメ…
朝から頭痛と鼻ずびずびと熱があって起きることもままならない状態…
見に行き方々、桜の写真を撮りに行きたかったのに…

それより、あ、あした会社行けるかな?(# ̄ー ̄#;<こまった



モノクロ写真ステキです。
こんなにきめ細かくなるんですねっ。すごい。
自分も、フィルム一眼でモノクロにチャレンジしたいです。
お互い、体調には気をつけたいところですね。
【2008/03/31 02:33】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 ありがとうございます
 モノクロ125PXの次はIRFORDにチャレンジです
 anemoさんのモノクロも楽しみにしてますですよ
 それにしても今日は体調崩して休んじゃいました
 すいません(汗)
【2008/03/31 20:29】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.