写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

すみっこでがんばる

原宿駅の外れにある使われていない側部乗降場(宮廷ホーム)
昔は天皇陛下とかエライ人だけが使っていたホームです
そこの閉ざされた入口のすみっこから顔をのぞかせているコイツ
その、けなげさが愛せます

[Film:Kodak Portra 160VC]
--------------------------------
昨日奥さんがいつものお店で現像をしてくれました
高いので「現像とCDをおねがい!」と頼んでおいたら
プリントされた写真が入っててびっくり!
なんで?と、よくよく話してみると、こういう事だった

現像=プリント

た、たしかに、僕も子供の頃はそう言う認識してたです(笑)
で、あらためて写真を眺めてみると、やはりCDよりいい!
やっぱり、プリントした方が満足感高いなーと改めて思いました
ちなみに、出来はと言いますと
プラレンズと、kodakフィルムの黄色寄りの色味がとてもステキに
マッチングして、さらに暗い時は撮らないように気をつけたりしてたので
僕的には、ほとんど大成功でしたー(@▽@)"わーい

と、いうわけでこれからちびちびと公開していきます


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.