写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

物色子猫

路地で出会った子猫
写真を撮りまくっていたら、飽きたのか移動開始
もうちょっと遊んでほしかったのに
--------------------------------
寝る子猫

移動前の子猫
これでも寝ているのです、目つき悪いけど(汗)

今日は、出勤前に新宿のキタムラにフィルムを現像に出しに行ってきたです
125PX と Portra160NC
125PX(B/W)は外注になるらしく
仕上がりは木曜日となったりして、待ち遠しいことになってしまいました(っち)
Portraは、ハーフサイズはCD-Rにできないことが判明しちゃったりして
結局近所のいつものお店に持っていくことにしました
こんなことなら、最初からいつものお店に持っていけば良かった(涙)

というわけで、どっちもお預け状態になってしまいました、あはは

こんな事もあろうかと、K100Dを持ってきてて良かったです
新宿から大久保まで写真を撮りながら出勤体制に入り、お散歩しつつ会社へGO
そういえば、色設定をポートラ風にしてみよう!とか言っちゃって
かなり淡色にしていたのを忘れてました…
撮った写真は見事に色が抜けたふにゃふにゃの写真になってました

でも、猫の後ろに写ったトタンの緑はいい感じの色味になってます
まだまだ、研究の余地はありそうな予感です
すなおにRAWで撮れよって話もありますけど…(汗)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

