写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

赤いハコ

これを見るたびに手紙を書きたくなる
-----------------------------------
仕事は忙しいです、でも写真は撮ってます
このところずーっとフィルムです

銀塩カメラだと1シャッターの重みがあってなかなか撮り終わりません
とくにK2はモノクロフィルムなので、余計なのかも知れません
3周連続で土日も仕事なのでホントにいつも通るところばかりですが
それでも春になったので、イロイロと被写体が増えてきました
また石神井公園とか、葛西臨海公園とか、いきたいなーって感じです

時間が無いながらもネットで写真を検索したりもしてますよ
まったくもって時間がないときは、Flickrがいいですねー
海外アマチュアカメラマンの写真が手軽に見られるので刺激になる感じです
そんなこんなで、撮れないときは見る!

じつは今日、池袋で焼却場の煙突を撮りに行ってきました
そこで、GoldenHalfに入れていた、Portra 160VCを撮り終えました
時間が無くて現像はしてないんですが
あしたK2の125PXも、出勤前にどこかで撮りきって現像に出してきます

GoldenHalfは初のポートラVCで感度が低いのが心配なところですが
どんな色になっているのか仕上がりが楽しみです
K2のモノクロフィルムは粒子がきめ細かいフィルムなのでそれも楽しみ
実は、ちょっとローキーになるよう、1段落として撮ってみたりしたカットもあります
そのカットがどんな仕上がりを見せるのか、はぁー、早くみたい

ちょっと体調も思わしくないので、起きられるか心配ですが、行ってきますー♪



わくわくです。(・`ω´・)ノ
【2008/03/23 20:57】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 いやぁ、結果は今日アップの記事をご覧下さい!
 orz
【2008/03/23 22:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

