写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0410.jpg

看板とお店の赤いペイントがとても気に入ってしまい
この写真をPCのデスクトップの壁紙にしてます
洋服や雑貨が売られていたカフェのような気がします

[Film:Portra 160 NC]
-----------------------------------
今日も休日出勤でしたが、昨日ホワイトデーに家族に何も買えなかったので
仕事を早く切り上げて、YOKU MOKUで、アップルパイを4つ買って帰りました
本当の名前は、アップルパイではなく‥‥覚えられない名前でした(汗)
オーブンでちょっと焼いてから食べてみたら、とてもおいしくいただけました

少し近況など
仕事がピークです
土日も不休で仕事をしないと大変なことになります
まずは今月末までが第一の山場、次は来月末が第二の山場です

ちょっと精神的にキ始めてます
発言も徐々に乱暴になりつつあり、なんかあぶないので
封印していたK2にフィルムを装填しました
今回は、kodak 125PX というモノクロフィルムです
このフィルムはT-MAXよりも粒子が細かく繊細な写真が撮れるのが特徴
で、出勤前にどこかで下車して撮影にぶらりと行こうと思ったのですが
疲れが本当に溜まっていたので、撮影に行けませんでした
あしたは、出勤前に行けるかな?行けるといいなあ

テレビでやっていた映画「UDON」を観ました
ちょっと、元気をもらいました

あしたからF1グランプリが始まります
今年ももちろん、スーパーアグリチーム、佐藤琢磨を応援します
中嶋悟の息子が、名門ウイリアムズ・トヨタチームから参戦するので
こちらも楽しみです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

