写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0402.jpg

新宿で用事を済ませ会社まで歩くことにし、撮影しながら歩いてみました
色が勝手にビビッドに!コダックのフィルムみたい(笑)
bre0401.jpg

絞り優先F4.5くらいにして、撮影してみました
EPSONの下のマークの色が発色の良さを物語ってますねー

bre0403.jpg

相変わらず、シグマはキレがいいです

bre0404.jpg

室内はがくっと落ちますー

bre0405.jpg

夕焼けそのイチ

bre0406.jpg

夕焼けその二

とりあえず、ファーストインプレッション
安かった割には、面白いレンズだった(笑)




へぇ。色が好み♪( ̄ω ̄)
これで光追いかけると面白そうだなぁ・・・。いいなぁ。
【2008/03/10 07:01】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 おお、沼ぼんさんも好みの色味でしたか!
 いやぁ、僕もこの色味好みなんですよー
 でも、実はカメラの色設定は、ナチュラル‥‥
 ビビッド設定にしたら、どうなるんだろう(汗)
 がんばって光追いかけてみますー^^
【2008/03/10 13:59】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

