写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0363.jpg

勝手にティルトしたかのようなアオリ効果が得られ…
ミニチュアの街並みがそこに映し出されていました
ちび1号の金管バンド演奏会ラッシュです

観覧する手続きがややこしく僕は演奏会に行けず留守番です
ちび2号の幼稚園お迎えと昼ご飯のお世話、そして退屈のお供です
ご飯を食べた後、ふたりで散歩に出かけましたが‥‥
春一番だったようで、ものすごい強風でした
風は強いわ、ホコリは目に入って痛いわ、ホントに歩くのも大変

まずはVQ1005用にSDカードを買おうと思い、コンビニに行きました
結局近所のコンビニには無かったので、ヤマダ電気まで行くことに…
写真を撮って寄り道しながらテクテクと強風でしたけど寄り道しまくり
30分くらいかかって目的地に着きました(笑)

道中二人してずーっと、世界のナベアツの、数を数えまくるネタで
盛りあがりまくった変な親子でした

なんだか楽しい散歩でした

ここからは、ちび2号の写真でお楽しみ下さい
写真にカーソルを合わせると、ちび2号の撮影時の独り言が見られます~
[Polaroid izone550にて]

しろい、はだかだ!

ちっちゃ!

いっひっひっひ!(ちちの足をこっそり撮ってやった図)

これ、つれてって! 「ダメ!」 じゃー、とっとく!

ちちが、のむやつ…

これ、おいしーの!おいしーやつ!?

ぴかっと、ひからないよーにして!これとるから!

わんぴーす…

そら、うすいね

ここ、ここ、ここでとりたいから、とまってて!

このくるま、かっこいい!

まて! これもとるから…

「写真撮るから待ってて、カシャッ、OK!」 まて! みっつーもとるから!

むらさき、すきー、ちいさいハナ…

あいかわらずのローアングルで、おもしろい!
なに撮ってるんだ?ってのも多いですけどw



独り言が面白いんですけど。(≧∇≦)うひゃひゃ
【2008/02/24 07:17】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
形式にこだわらない、無邪気なカメラワークが伝わってきますねw
子供さんの視点やアイデアは、大人が思いつかない意外なヒントが隠れている事もあるので、ちょっとドッキリする事もありますね。
【2008/02/24 14:07】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございますー
 子どもの独り言ってついつい笑ってしまいますー
 これは伝えねばって感じです^^

Ackeyさん
 いやぁ、まったくです
 無垢という言葉が痛烈に実感できます
 でも次の世代に繋げていかないと、と言う想いもあって
 一人の表現者として嫉妬もありつつ、育てないととも思います
 そんな想いで自分も成長できたらいいナーと思います^^
【2008/02/24 23:47】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

