写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0059.jpg

たぶん植物育ててる‥‥

[+カクヨウ・スーパーワイドコンバージョンレンズ]
生えろ!(はえろ)
と言うタイトルでしたが、エロイコメントがたくさん来たので変更しました
みなさま、ご迷惑をおかけいたしました

(2008.2/18.22:07)



ナマエロ~!ヽ(´▽`*)ノ
【2008/02/18 07:06】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
そう読まなーい!(笑)
【2008/02/18 09:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]
grow up! とか横文字使った方が良かったかもね。
【2008/02/18 23:37】 URL | Ackey #-[ 編集]
あ!タイトル変わった!Σ( ̄皿 ̄;)僕のせい?
【2008/02/19 06:48】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 マンガのタイトルでありましたよね
 たしか、サックス吹きのお話しだった気がしますけど
 実は、ハエロ!と、カタカナにしようかとも思ったんですが
 育毛剤とか頭皮エステの会社のコピー見たくなりそうだったので
 やめました~(汗)

沼ぼんさん
 いえいえ、違います~
 削除しちゃったんですが、例のスパムコメントです
 やはり、反応早いですね、奴ら…orz
【2008/02/19 16:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.