写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0347.jpg

風邪をひき、熱が出続けている状態で2日目を向かえました
体温は37度以下になりません
今朝病院へ行くとき、久しぶりにDC517を持っていきました
とても天気が良かったので2枚ほどシャッターを切りましたが
あまりの寒さと目眩で撮影を断念‥‥

いやー、こんなに体調を崩すのは久しぶりです orz

ホントは、ハイキーな設定で色々撮りたかったんですけど


bre0348.jpg

こちらはチビ2号がなにげに撮影していた1枚です
いつの間に撮ったのか不明ですが10枚以上、意味不明な写真が…
まともに写っていたのは数枚でしたが、なんか惹かれる物があります
不思議だなぁ
<< | HOME | 白/蒼>>



インフルエンザですかぁ?
お大事になさってくだされ~。
入院していたカメラの復活も待ってますー。
【2008/02/13 20:16】 URL | Ackey #-[ 編集]
1枚目。空が良い色してるなぁ・・・。僕的ビンゴですわ。( ̄□ ̄)

体調悪いときは何やっても無駄なんで、ゆっくり休むのが吉です。
静養してくだされ。
んで元気になって良い作品また見せてくだされ。ヽ(´▽`)ノ
【2008/02/13 21:15】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 診察の結果、ただの風邪でした(汗)
 どうやら抵抗力が落ちていて長引いてるようです
 お見舞いのお言葉、ありがとうございますー

沼ぼんさん
 写真はチープデジカメのチープな色になりました
 デジイチでは出ない色ですよねー
 お休み中はゆっくり休みました
 なんて、チビが居る間はものすごく騒ぐのであんまし休めませんけども
 いやー、早く普通の体調に戻りたいです^^;
 お見舞いのお言葉、ありがとうございましたー
【2008/02/14 00:04】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.