写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0326.jpg

2000年7月12日

ニューヨークへ到着後、マンハッタン島に入りやっと車から降りたところ
奥にエンパイアステートビルが見え隠れ
アメリカ怖い、でも興奮、シャッター切りまくりってトコロです
もう、夕方近くでねむねむ状態
bre0327.jpg

夕飯をすませて、そろそろホテルへ向かうかってところ
きっと、この風景に写っているようなホテルでノンビリできるんだろうナー
…といった空気

しかし、空港に降り立ち、街に来るまでにずっと思っていたことは
ケチャップくさい街だな‥‥ってこと
海外に行ってまず感じることはその土地のニオイだって聞いたことはあったけど
ここまでまるで違うとは思っていませんでした
カルチャーショック


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

