写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0324.jpg

練馬区小中学校・連合書き初め展が練馬美術館で催された
今日も寒くて外と館内の気温湿度の差はものすごかったです
見終わって休憩中、目の前の窓には子供たちが息を吹き掛けて
描きまくった、らくがきと老人が

ついシャッターを切ってしまった
実は、ちび1号は通学している学校の4年生代表で選ばれました
それで観に行ったわけです
それにしても書というものは身が引き締まります
字は下手ですが、ちびの筆を借りて今年は書き初めをしてみました
書いた文字は「七十七ミリ リミテッド」( ´,_ゝ`)ふっ

bre0325.jpg

美術館前にはサザンカが咲いていました
シグマの17-70mmF2.8-4.5(25-105mm換算)レンズは
ボケがやわらかくてお気に入り
マクロレンズでもあるので用途はとても広くて使いやすいです
こう言う写真が撮れたときは、ちょっと気分が良いなー

昨日、天地の門でお世話になった方と久しぶりにお会いしました
一緒に飲んだ(僕は飲めないので烏龍茶^^;)のですが
ちょっと羽目を外しすぎまして山手線で池袋に着いたときは
終電が終わっている時間でした
マンガ喫茶かビデオボックスで始発まで時間を潰そうかと思ったけど
結局、大泉学園まで歩きました

3時間半かかったけど無事にたどり着けました(汗)
6時に寝て13時に起きまして書道展観に行ったわけですね
しかし、久しぶりに長距離歩いたので夕方にスタミナ切れして
ガッツリ夕寝…

運動不足を痛感しました‥‥う、うふっ(汗)



いい絵だねぇ・・・。じいさんのシルエットが生きてる。( ̄ω ̄)

運動不足。僕なんかさらに動いてないのですごいです。(≧∇≦)ひゃ
【2008/01/28 07:13】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございます~
 このあと、らくがき窓とイス&テーブルの構図で撮ったんです
 そっちはオシャレなんですけど、らくがきが、ウンコっていう
 オモシロ写真になりましたw

 運動不足はムリするとすぐ露呈しますよね(汗)
 でも妄想が得意なので
 そっちで、ばっち運動してるってことで!(ダメ?)
【2008/01/28 22:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ウンコー!ヽ(´▽`)ノ
【2008/01/29 06:48】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;
【2008/01/29 11:01】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

