写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0322.jpg

昨日のブログでお伝えした泥だるまさん
鉄棒の色がステキだったので今日のトップに就任しました
おめでとー(^ー^ )

bre0323.jpg

こちらは今日のトップになり損ねたカモさんと波紋
色といい、波紋のカタチといい、カモさんのポジショニングといい
撮って良かったと思える出来でした(自分的に…)

さてさて
今日は出勤中に77mmのレンズキャップをなくしてしまいました
一日中落ち着かない一日、早めに帰宅してヨドバシカメラへ
やっとのことで購入を果たしすっぽりとレンズを保護完了!
2100円也‥‥orz
さ、さすが、リミテッドレンズのキャップ、高いっす


ここからは、自分のために記録です
昨日、僕の母方の祖母のお姉さんがお亡くなりになりました
愛媛県の石井と言うところに住んでいたので、石井ばーちゃんと呼んでました
とても小さくて明るくて本当に気っ風の良い人でした
周囲の人を明るくしてくれる、そんな存在でした
僕の中では、ああ言う歳の取り方をしたいなーとずっと思っていた尊敬できる人です
僕の祖母も例に漏れず明るくて面白いのですけど、大正生まれの人って
本当に粋でモダンな人が多いですね

と言うわけで正直、動揺しています

明るく振る舞ってますけど、本当は泣きそうです
石井ばーちゃん、ゆっくり休んで下さい
何十年かしたら、また会いましょうね



おばあさまのご冥福をお祈りします。(-人-)

泥だるま。いいかも。(^^
こっちは・・・いくつでも真っ白雪だるま作れますよ。orz
ぜひいらしてください。
【2008/01/25 08:10】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 どうもありがとうございます
 真っ白雪だるまいいですねー
 機会と予算があれば旅行してみたいです
 岩手県、楽しそうだなぁ♪
【2008/01/25 23:05】 URL | HueBrener #-[ 編集]
かまくらだっていっぱい作れます。orz
【2008/01/26 09:35】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
おお、かまくら!
と、とりあえず、七輪入れて持ち焼いて砂糖醤油でぱくっと!

じゅ、じゅる…(゜¬゜ )
【2008/01/26 12:40】 URL | HueBrener #-[ 編集]
んで夢中で食べてる隙に雪で入口ふさいで・・・。(つД`)
【2008/01/26 13:05】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
暗いよー、狭いよー、怖いよー
(って、これ、なんでしたっけ?)
【2008/01/28 01:01】 URL | HueBrener #-[ 編集]
日常的に銃刀法違反な家紋が「ひょっとこ」な御曹司の台詞。( ̄ω ̄)
【2008/01/28 07:12】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ああ!面胴修一郎だ!
スッキリしました♪
【2008/01/28 22:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.