写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0321.jpg

東京に住むブロガーなら
その大半がこの話題に触れているのではないかと思うのですが
僕も例に漏れずこの領域に入り込み見事玉砕する所存です
もうホント北国にお住まいの方には申し訳ないほど積もりました
この状況をひと言で表現するなら‥‥

【シュガーパウダー】

ああ、すっぽり当てはまるほどに、ほどよく切ないです
でも四国生まれの僕には寒いです
今日はいつもより早く出社する予定だったのに
雪の写真を撮りまくっていて予定時刻を15分もオーバーです
しかも新大久保駅で降りるところを雪景色をぼーっと眺めていて
新宿駅まで行ってしまう失態を演じ、半ば半笑いで乗り換え実行!
ヘッドホンからはヴェートーヴェン交響曲第7番第1楽章第4楽章が華やかに
乗り換えをサポート!

朝から疲れました‥‥

bre0320.jpg

自宅前の塀に積もった雪です
うっすらが魅力的な景色にうっとり
あしたも降らないかなぁ

そういえば、帰ったら自宅前の公園に黒くて丸い大きな物体が2個転がってました
近づいてみてみると、どうやら泥だるまの作りかけ?
かなり大きな玉だったので、何だろうと思ってたら、ウチのちびたちが作ったモノらしい
なぜ合体してなかったかと言うと、重たくて乗せられなかったらしい
あきらかに白くないのが、暗闇でチョット怖かった


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.