写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0315.jpg

会社で光画部(勝手に作った部活動w)の人に見せたら
とても気に入ってもらえた一枚、ピザ屋さんです
お洒落なお店で、とても美味しいです
周辺ボケがたまらないプラスチックレンズの味が出まくってます

[Film:Solaris 400ISO]
bre0316.jpg

東京で初雪が降りました
いや、ほとんどアラレかも?

明日つもるかな?
朝起きるのが楽しみです^^




良い感じ。( ̄ω ̄)
なんか昭和な雰囲気になるもんだねぇ。
【2008/01/17 09:08】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございますです^^
 ハーフカメラって初めてなんですけど
 なんだか手頃で楽しめました
 トイカメラで、プラスチックレンズなので
 ぼやけた眠たい感じの絵になるのも面白かったです
 こんどは、僕のお気に入りのフィルムを使ってみる予定です♪
【2008/01/18 02:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]
2倍撮れるからね~。いいよね。(^-^
OLYMPUS-PEN EE-3ユーザーだった僕は、
ハーフサイズはわりとなじみだったりする(笑)
【2008/01/19 20:48】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 2倍撮れるのはホントに良いですねー!

 OLYMPUS-PEN EE-3 は同じ会社のプログラマさんが買いまして
 この前初めて触らせてもらいました
 すごくお手軽で軽いしレンズ周りのダイアル設定が特殊で面白かったです
 レンズ交換式のPEN F は以前に触ったことがあったんですけど
 それとは方向性が全然違って、PENもいいなぁって感じました(^ー^ )

 もし、買うとしたら、あえてminoltaのハーフカメラに行ってしまいそうですが(爆)
【2008/01/20 14:17】 URL | HueBrener #-[ 編集]
EE3は普及型なんで、わりと扱いやすいですよ。
僕はぶっ壊れるまで使い倒しました♪
なので、わりと思い入れがあるカメラです。(^-^

めぐりめぐってまたOLYMPUSのカメラ使ってるこのごろ(笑)
【2008/01/20 20:04】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 PENシリーズはものすごく売れたみたいですね~
 いまだに中古が豊富なのも大ヒットだったのが伺えます
 ぶっ壊れるまで使ってたんですね、すごいです
 今はOLYMPUS E-510ですし、こうなったら510も
 使い倒す感じですね~^^
 一眼はレンズが使い回せるので、ボディがぶっ壊れても
 いつか新しいボディを買えば、使えるのが利点ですよね!
 僕もK100D使い倒します~
【2008/01/20 23:56】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.