写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0314.jpg

Golden Half で撮影したフィルムの現像が上がってきました
全体的に天候が悪くどんよりした時間と日陰率が高いですがいい感じでした
ノイズ感、色味、ゆるさ、どれをとってもトイカメラです(笑)
今回はカメラに付いていたイタリア製のフィルムを使用しました
なので仕上がりがちっとも予測できず、ホントにわくわくしてました

ちなみに、24枚撮りの35mmフィルムに、53枚撮れてました
出し惜しみして少しずつ、アップしたいと思います

今日の写真は、ピザ屋さんの駐車場に停車していたレトロなバイクです
いつも停まっているバイクなので、もしかすると店員さんのかな?

[Film:Solaris 400ISO]


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.