写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0313.jpg

「お、おい、押すなよ」
「押すなって」
「おいおい、倒れるだろ、やめ…」
「あ!」

ガタガタガタタタン

「‥‥‥‥」
bre0312.jpg

久々に、77mm Limited を、K100Dに装備して首からぶら下げて買い物に行きました
でも、メインカメラは、トイハーフカメラの、Golden Half でした
撮り比べも兼ねてK100Dを持っていったんですが、焦点距離が違いすぎて笑えました
意外と Golden Half は広角寄りなんです
ようやく今日撮り終えたので、明日にでも現像に出してきます
仕上がりが楽しみです^^



倒れた自転車をじーっと見てたら
サドルが「鼻」に見えてきて
一人含み笑いをしている寒い朝です。

・・・くっくっく。
【2008/01/15 09:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 なんか、だまし絵みたいですね(笑)
 いや、ちっともだます要素無いですが…
 あー、ホントに寒いですね
 沼ぼんさんのお住まいの地域は洒落にならいくらい
 寒そうですけれども^^;<風邪にはお気を付けて~
【2008/01/16 03:09】 URL | HueBrener #-[ 編集]
日中でも氷点下なこのごろです(笑)
【2008/01/16 06:49】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
氷点下!?
ひゃー、さむっ!!
【2008/01/16 12:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

