写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0311.jpg

吉祥寺にある丸井のそばにある【ポムの樹】というお店に行きました
オムライスのチェーン店です

僕が注文したのは写真のオムライス…
「ハンバーグ・ハヤシソースオムライス(ケチャップライス)」です(長い)
ハヤシなのに、ものすごくマイルドで速攻完食してしまいました
ライスは、バターとケチャップが選べます
ケチャップライスでも、とてもサッパリしていて美味しくいただけました

おしゃれで店員さんの応対もとても良かったですよ
注文の時に笑顔で目を見つめられて照れました(# ̄ー ̄#
家族連れもたくさん居て、すごく入りやすいお店です
店によってオリジナルのオムライスがあるらしいです
色んな店舗に行っても楽しめそうです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.