写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0299.jpg

年末年始のイベントが終息したのでお出かけしてみました
とりあえず、美味い豚饅食べに行こう、謝々!ってことで、横浜へ!
今日から仕事始めの方もいらっしゃると言うことで、意外とすいてました
とは言え、観光地!人に酔います

美味いと噂のお店で豚饅(1個500円也)を買ってもぐもぐ
美味いと噂のお店で胡麻団子(3個500円也)を買ってもぐもぐ

とりあえず、ボリュームがすごいので、それだけで満腹になってしまいました
あとは中華街をウロウロして、買いものをしました
僕は、古銭剣(魔払い)を買いまして、導士様気分を満喫でした

bre0298.jpg

次の場所に移動しようとしたら、長居しすぎて、夕方に!
しくしく

とにかく色彩が綺麗で、シャッターを切りまくってしまいました
街並みも把握できたので、次回はピンポイントで探索しようと思います



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

雰囲気ありますねー、中華街。
夫の実家が中華街まで徒歩圏内なので
何度か行ったことがあります。
もう何年も行ってなくて、それも写真を大量に撮る前で、
今行ったら楽しいだろうなぁ、と思います。
こんなふうな夕暮れ時だったりしたら、
私も写真ばっかり撮ってしまいそうです^^
それにしても豚まん500円って最初びっくりしましたよ。
なんて物価が高いんだと。
まぁ、おなかいっぱいにはなりますけどね。
【2008/01/05 14:13】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
めちゃくちゃ綺麗ですねー。
自分もこうしちゃいられないな!!
今度横浜へ行ってきます。
【2008/01/05 21:59】 URL | 助 #-[ 編集]
お返事

mamikoさん
 昨年はお世話になりました
 今年もお邪魔してしまいますので、よろしくお願いします
 ご主人のご実家が中華街に近いんですねー
 横浜に近いのはホントに羨ましいです
 豚饅500円は、1個がすごく大きいんですよ
 なので、食べたらお腹いっぱいになりますんです
 2個買って、家族4人で食べましたけど
 それでもお腹いっぱいでした(笑)
 また、カメラを持って行けると良いですね!

助さん
 どもーっす^^
 僕的には鎌倉の大仏を観に行きたかったんだけど
 レンガ倉庫を撮りたかったので、この日は元町付近だけに
 してみたりしたという訳です
 ってことで、ぜひぜひ時間を作って横浜に行ってみて!
【2008/01/06 23:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.