写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0290.jpg

新宿の楽器店にて…
手は友人の手です
働き者の良い手じゃぁ

今年も今日で終わり、2007年は色々ありました
僕にとっては大事な年だったように思いますです
色んな人からたくさん大事なことを学びました
みなさん、ありがとうございました

どうか、良いお年をお迎えください



うわ、ステキなギターだ。
自分も楽器をやりたくなってしまいます。

今年は、Brenerさんにはホントお世話になり、いろいろと勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

良いお年を。
【2007/12/31 23:45】 URL | anemoscope #SpGML8WE[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 僕の方こそ、色々刺激をもらいました
 本当にありがとうございました

 この友人はMartinのギターを2本持ってるんです
 総額は、僕のカメラ総資産の4倍くらいです(ほぅ♪)
 でもギター屋さんに行くと音色の違うギターがあって
 弾いてみたくなったりするみたいです
 実際には、弾いてみることで自分のギターの愛着を高める
 と、そんな効果があるみたいですねー
 楽器はよいです!
 anemoさんのピアノも聞いてみたいです
【2008/01/02 00:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]
Martinのギターを2本持ってるなんて・・・。
カメラ総資産の4倍って・・・凄すぎです。
きっと良い音色なんでしょうね。

自分のピアノは、最近弾いてないので腕が落ちてると思いますが・・・。
そのうち録音してCDにして持って行きます~。
【2008/01/03 01:45】 URL | anemoscope #-[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 おお
 anemoさんのピアノ演奏楽しみにしてますね^^

 友人ですが、さすがにMartinギターは
 ポンとは変えず、ローンで買っていましたよ
 仰るとおりに、めちゃくちゃいい音です!!
 うっとりですよ~
【2008/01/05 01:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.