写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0287.jpg

師走

いよいよ明日で今年の業務が終了です
えー
たぶん、休めず作業続行なんでしょうけど…
2007年の仕事はロクな事無かったです
つまらないつまらない、つまらない事だらけでした
まさに人のフンドシで相撲を取る状態
クリエイティブな仕事はほぼ全くしてないです

逆に、プライベートは充実しました
カメラが全てだったような気がしますけど(汗)
中でもトイ風コンデジとデジイチとが主力だったと思います
撮り比べたり色んなロケコンディションにチャレンジしたり
今まで撮ってきたコンセプト、小さいモノと、以外の撮影を
色々と試したりしました
まだまだ、本当に撮りたい物は見つかっていませんけど
いろいろと勉強になりました

そして、フィルムカメラに関しても良いことがありました
なんと言っても、PENTAX K2を買ったこと
持っていた、minolta35も、K2を使えば使うほど使いたくなり
前より楽しんで撮れるようになりました
なにより僕にとってタイニーなフィルム[kodak PORTRA vc]に
出会えたのもK2のおかげだと思っています

噂によると来年早々にPENTAXの新デジイチが発表されるかも?
ということで、楽しみも残しつつ、今年を終えようとしていますが
来年はもっと純粋にシンプルにカメラを楽しみたいです

って、なんか今年最後のブログというテイストが出まくってますが
これで、終わらないぞー!
今際の最後っ屁をかます気持ちでもうチョット足掻きたいです
うふ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.