写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0286.jpg

円形は最も好きなカタチです
カメラのレンズも丸いから好き
光のカタチも丸いといいなって思う
メリークリスマス

smc 35mmF3.5 レンズ+SKYLIGHTフィルタ



先日、「秒速5センチメートル」という新海誠監督のアニメ映画を観たんですが、その映画の背景が主さんの撮る写真に似てるかも?と思いました。     機会があれば是非!切なくて胸キュンキュンですけど(笑)
【2007/12/26 12:52】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 おお!新海さんの新作観ましたかっ!!
 その背景に似てるって、ものすごく嬉しいです~、けど…
 そりゃ誉めすぎですってー(^^;

 ぼくも『雲のむこう、約束の場所』の
 飛行シーンや独特な空気感がとくに好きですよぉ
 天空の城ラピュタ以降、なにか足りなくなってしまった気がする
 ジブリを凌ぐのではないかな?って思います

 『秒速5センチメートル』、みてみよーっと
 なんだか無性に、ありがとうございましたっ!!
【2007/12/27 03:16】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

