写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0285.jpg

やべぇー、ステキバイクだー
メリークリスマス!



ピンクカブ萌え~!               メリークリスマスっす!
【2007/12/25 12:52】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 メリークリスマス!
 ピンクカブイカスっしょー!!!
 なんかカブっっぽくないバイクだけど
 このタイプのバイクは僕の中ではみんなカブってことで解決です♪
 でも、ピンクって実際見ると、ちょっと引くけどね(笑)
【2007/12/25 22:03】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ピンクはスゴイです!
ステキです!
マネできないです。
【2007/12/27 01:22】 URL | anemoscope #SpGML8WE[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 ピンク、ステキですよねー^^
 このバイク‥‥
 よくみると、ぷちカスタマイズしててクラシカルなのです
 ピンクはアレですけど
 こういう風に好きなモノに愛をかるトコはマネしたいですね~
【2007/12/27 02:57】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

