写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0054.jpg

原宿駅の改札前で上を見上げるとこの時計が有る

irfanview にて色補正→ガンマ補正・カラーバランス・コントラスト]
 ##xiaostyle風仕上げにしてみました

うぅ…なんだろうなぁ体調悪い…

先日、むかし自分が書いたSF小説を読み返してみました
DELETE というタイトルで
特殊部隊のほんの数時間の出来事を描いた短編です
文体はつたなく描写も微妙でしたが、とてもノビノビしている
ある意味、屈託のないイメージが先行した感じ?で
とても引きつけられるお話しになっていたりするのです

自分で誉めすぎか^^;

旧HP(更新停滞中)で公開してますので、もしかして
気になる、時間があるという方がいらっしゃいましたら読んでもらえると嬉しいです
携帯電話版のHPはこちらです

小説を書く時はいつも書きたいシーンをコンセプトにします
DELETE は、ドラゴンボール風戦闘シーンを文章だけで描いてみる
と言う感じ^^;
こちらは読んで下さった方の感想をお聞きしてみると
 ・時間が無くてもついつい読んでしまった。
 ・スピード感のある戦闘シーンが良かった。
という感想を頂きまして、とても嬉しかった記憶があります

ってことで、なんかまた、創作意欲が湧いてきました
忙しい時に限って創作意欲が湧くので、ちっとも書き進まないのですけども
はぁ( ̄ー ̄;



モノクロっぽくて良いなぁ。
小説の挿絵みたい。( ̄ω ̄)

体調だいじょーぶ?
ひどくなる前に診察受けてきなよ~。(・ω・)ノ
【2007/12/23 12:21】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 すっごい誉め言葉です(≧ー≦ )
 この感じがとても好きな色味なんです
 うはー!

 昨日と今日はお休みできたので
 体調の方も少しは回復できました
 ご心配していただいて嬉しいです~
 ありがとうございました!
【2007/12/25 03:53】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

