写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0022.jpg

「看守ー!!はやくメシを食わせろおっ!!!」
東京の練馬ですが、牧場がありまして
白黒の牛さんがのんびり暮らしています

牧場に隣接した民家と歩道の間にあるのがこの柵
あばれ牛が逃げてもこれで食い止める!的な頑丈な強度が見て取れます
奥の民家は窓がむき出しですが‥‥これは、ご愛敬

その牧場から歩道を挟んだ先の5メートルほど下に川があります
肉眼で見ると太陽の光が反射してキラキラした十字型の星に見えるところを
カメラのレンズを通すと丸い蛍の光に変わってしまいます
露出や絞りを変えると、光の大きさや質が変わってしまいます
僕はこれくらいの大きさが好きですねー

_bre0021.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.