写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Polaroid izone550
というコンパクトデジカメを購入する!
今日っ!



うわ!なにこのおもしろカメラ!Σ( ̄皿 ̄;)ほ、ほしい!
【2007/03/24 20:17】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
買いましたっ!!
池袋パルコのSmithというお店で12380円でした。
ネット通販だと8000円台で買えそうですね~
只今充電中です、撮影したらupしますねー^^
【2007/03/25 00:24】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
amazonで・・・いや、言うまい。
・・・買っちゃおうかな。買っちゃおうかな。( ̄ω ̄;)みょーん
【2007/03/25 08:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
む、これは先だってデジカメがぶち壊れた僕にぴったりのアイテム!
【2007/03/26 22:08】 URL | junt #3/2tU3w2[ 編集]
沼ぼんさん
 もう、衝動買いしちゃいました?(・∀・)

juntさん
 動画がまた良いのです
 露出がパカパカと切り替わるので、再生するとまるで
 8mmフィルムのような感じに撮れますよー
【2007/03/27 10:31】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
・・・つられ買いしました♪(≧∇≦)ノ[◎]
【2007/03/27 13:40】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ニヤリ( ̄ー ̄)
【2007/03/27 13:48】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.