写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0284.jpg

巨大感をあおるために
あえてピンぼけにしてみました

このところ体調が良くないです
精神的にまいってます



ヘルダイバーktkr!
カーキグレー一色というのがミリヲタ心をくすぐりますなぁ。
標準装備なら零式にも負けないでせうw
日本で考えるなら、ウッドランド、雪上迷彩なんていうシチュエーションもありそうな気がしますがね。
かのシナリオで行けば、レイバーがいたる街中で動いていて、そろそろバビロンプロジェクトが終わっていそうな気もするんですが。
現実はなかなかそうもいかないようで。
【2007/12/19 03:09】 URL | Ackey #-[ 編集]
失礼、カーキグレーではなくて、カーキグリーンですなw
【2007/12/19 03:10】 URL | Ackey #-[ 編集]
オートジャイロは可也進歩してるけど、あの重量を支えるまでには到らんって状況か?
原寸大スコープドッグとか二足歩行ロボットとか、近しい物は色々あるけど、一つになってないなぁ。
パースが付くと、もっと臨場感が出るかなとかオモイマスタ。
どうやって付けるかまでは知らんが(゚д゚)
【2007/12/19 14:19】 URL | 日陰 #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 たしかにバビロンプロジェクト終わっている時期ですねー
 特車二課もそろそろ2世代目に移行しそうな気配でしょうか
 篠原重工製はかっこいいですねぇ
 やっぱり、カーキグリーンはたまりませんです^^

日陰さん
 まだまだ未来にはほど遠いですよねぇ
 そういえば、上野でロボ展をしているようですねー
 少しは近づいた感が味わえるかも知れません
 でも、やはりロボは乗れないと意味がない!!
 なんて(笑)
 広角レンズでパース付けたい所なんですけど
 リボルテックは小さいので、ズームしないと大きく写らないんですよねー
 今度は、MGでチャレンジしてみますー♪
【2007/12/20 01:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.