写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0281.jpg

昨日の夕方でした
空ノ雲が薄桃に色づきボクの目を奪ったのは
補色ノ空は雲を浮き立たせるキャンバスとなってました
やさしい景色に元気な子どもの声が公園にいっぱい
シチューの匂いが早く帰ってこいって呼んでいました



僕はカレーのニオイの方が心惹かれます。ヾ(-_-;;おぃ
【2007/12/11 20:41】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 あぁ~、カレーもいいですねぇ~
 ルーを入れる前も、ルーを入れた後も、どっちも好きです~
【2007/12/11 23:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]
青空とほんのり夕焼け色がステキです!
シチューもカレーも良いですね。
おなかすいてきました。
【2007/12/12 02:32】 URL | anemoscope #-[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 おつかれさまですー
 結構イイ感じの青が出ちゃいました^^
 GX100楽しすぎますです
 anemoscopeさんのLOMO LC-A+&Portra160vcも楽しみです♪
 現像したらぜひブログで公開しちゃって下さいね!
【2007/12/12 03:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.