写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0277.jpg

FUJIのフィルムはクリアな透明感があって好きなんですが
僕的には、Kodakのフィルム、Portra vcやULTRA COLORのような
彩度が高くなる特性の方が好みかも

できることなら、LOMO LC-Aで撮ってみたいです
買えませんけど^^;

[Film:Kodak Professional ULTRA COLOR 100 UC]
<<ふわ | HOME | 残塊>>



青がいいねー。( ̄ω ̄)
僕も彩度とコントラストが高い絵が好きなので、
こー言うのはかなり好みですわ。
【2007/12/06 08:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございますー!
 この kodak の vivid color いいですよね!
 僕も沼ぼんさんと同じく、彩度高めの色が好みでっす♪
 こうなると、kodak のデジカメとか、チョイ気になりますねぇ
 もう、あの二眼デジカメを視野に入れないと、でしょうか?

 なんて、そんなポンポン買えませんけど^^;
【2007/12/07 01:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]
買っちゃえ。(`∀´)
【2007/12/07 06:56】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 それより、保湿庫ほしいです^^;
【2007/12/08 22:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.