写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0276.jpg

古いカメラとフィルムという組み合わせってヤツは本当におもしろい!
Kodak ULTRA COLOR も、ちょっとクセのある色味になるわけだけど
こんなふうに写っていたなんて、ちょっと感動してしまう
現像からプリントまで、時間が開くから、心に響くのだろうなぁ

何気なく歩いていた道で撮った何気ない風景だったはずなのに
こんなにも気持ちを動かされる羽目になるなんて‥‥

[Film:Kodak Professional ULTRA COLOR 100 UC]



うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・すげぇ~・・・・。( ̄□ ̄;)
【2007/12/05 07:04】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
いいですねー!お見事です!この写真はコンテストに出すべきです。象印賞間違い無し!
【2007/12/05 12:38】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございますうぅぅぅぅうぅぅぅ~(^ー^)

ものりすさん
 ありがとうございます~(;ー; )
 実は、ちょっと応募してみようかなーって思ってたりして…
 図に乗ろうかと思ってますん(汗)
 でも、いざ出そうと思うとドキドキするなぁ
【2007/12/05 13:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]
出すべきだと。(・`ω´・)ノガンバ
【2007/12/06 08:18】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 いえっさー!!!
 あぁ、まずは、どの雑誌にするか‥‥
 そして、規定に合わせて、プリントしなきゃ‥‥
 オロオロ‥‥
【2007/12/07 01:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

