写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0275.jpg

本川越の菓子屋横町はとにかく何でも美味しそうなのです
駄菓子に限らず昭和っぽい売り物満載で、楽しい楽しい♪
袋入りのキューピーちゃんが、ちょっと怖い(汗)

[FILM:FUJIFILM Professional FUJIOLOR PRO400]



え?・・・このおばちゃんが美味しそうだと?!Σ( ̄皿 ̄;)
【2007/12/04 10:32】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 え!?
 おばちゃんが美味しそうに見えるんですか!?
 わ、わかりました‥‥そこまで仰るんでしたら
 送ります、クール宅急便で♪
【2007/12/04 13:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]
いや・・・僕は怪しいピ○チュウのほうがいいです。orz
【2007/12/04 14:12】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 わふー( ̄ー ̄)
 あのピ○チュウ、意外と小さいんですよ
 なんせ、ぎんなんの殻ですからー
【2007/12/05 02:45】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

