写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0272.jpg

‥‥( ̄ー ̄;
再び本川越に行って来ました
今日は菓子屋横町!
駄菓子や、おせんべいや、もろきゅうなど、なつかし~おやつが目白押し
と言う感じの横町です
お店の中も昭和の雰囲気てんこ盛りでした
そっちはフィルムカメラで撮ったので、その内アップしますです

1枚目の写真は、ぎんなんの殻で作った小さな人形です
基本的には干支の人形を作っていて、青いのはおまけコーナーにあったものです
しかし、あきらかにおもしろい!おもしろすぎる!

bre0274.jpg

横町はこんなに人がたくさん!
人形屋さんのおばあさんとお話ししていると‥
「今日は人が多いけど、なんかあんのかい?」
地元の人もびっくりするくらい人が多かったらしいです

bre0273.jpg

これは、ピ○チュウ!?
似てないにも程があるっしょ(いや、ものすごく好きだけど‥‥)



ど、どら・・・ぴか・・・。・・・?!Σ( ̄皿 ̄;)
【2007/12/02 21:10】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 しかも、ゆらすと、手足がゆらゆらするんですよ!
 ふ、ふふふ、ふふふふふふふふ♪
【2007/12/03 01:53】 URL | HueBrener #-[ 編集]
うわ!!
ドラちゃんとピカちゃん、セットで欲しい!!
このインチキ臭さ、たまらないですねー。
後ろの忍者(?)もイケてます^^
焼き芋コーヒーも気になりますが(笑)
【2007/12/04 23:14】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
お返事

mamikoさん
 わあ、セットで(笑)
 この小さい人形たまらないでしょーう^^
 底にマグネットが付いているので、くっつけると
 ちょっと愛くるしい?顔が見えにくくなっちゃいますけど(汗)

 焼き芋コーヒー、僕も気になってます‥‥
 次回に行ったでもチャレンジします(笑)
【2007/12/05 02:57】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.