写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0271.jpg

今日はちびたちが忙しく遠出ができなかったので
近所のお店にカラオケにー
4階で受付を済ませて5階のルームに行く途中、
階段の壁が黄色くて目につきまくったので、撮ってみました
最近、黄色づいてるなー(笑)



この色合いと飛び具合!すげーすきー!!!(≧∇≦)b
【2007/12/02 16:08】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 僕には珍しく、飛ばしまくっちゃいました
 最近ようやく、飛んでる写真を撮る決心がつきまして(爆)
 つ、ついに、かわいい写真道にはいってしまいました!
 うふ。
【2007/12/02 20:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]
思うんだけどねー。
白飛びとかシャドーのつぶれとか気にしてたら、
なーんかつまらないんじゃないかと。(--;
あ、もちろん僕なんかそれを制御する技術がないからってのもあるけど、
あんまりこだわって撮っても楽しくないような(笑)

それはそれってことで、それでいいんじゃないかと。(^^;わは
【2007/12/02 22:06】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 そうなんですよねー
 こだわってもつまんないなーって、思い始めまして^^;

 さる昔、FUJIFILMのデジイチ「S5 Pro」ってのがありまして
 つか、今も現役ですけど(笑)
 そのカメラさんってヤツが、白飛びしやがらないんです
 ふつーに
 白の中の白を再現するとか、いうすげーカメラでして‥‥
 K100Dだって、すげーんだ!へへーん♪
 つーことで、そこだけは譲れないって言うか、そんな感じのノリでした
 てへ(# ̄ー ̄#;

 ま、過ぎたるは及ばざるがごとし ってやつですか(違)
【2007/12/03 01:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

