写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0270.jpg

わたしはお金で動く。
と、いうわけで、Amazonさんから届きました
注文した後で知ったんですが、Amazon段ボール柄もあるとか!
くぅ、ほしい‥‥

目が光ります
スイッチはマンガと同じデザイン&位置についてます(感動)
コイン投入口もしっかり再現されてます(笑)
リボルテックですけど、そんなに動きませんよ(^^ぷぷ

bre0269.jpg

プーギーと戯れるダンボーさん

ご存じない方は、よつばと と言うマンガを読んで下さい
よつばちゃん5才と、おとうさんの、おもしろおかしいほのぼのマンガでございます
とりあえず、よつばちゃんは、ウチのちび2号とそっくりです(汗)
わかっぱー!ってさけびます‥‥天然物です(爆)

さぁ、よつばと を読んで、ついてこい!みんな!!



買ったのか!(爆)
【2007/12/01 07:12】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
おおお~かわいい~~~。
目が光るんですね!

amazon限定バージョン欲しかったんですが売り切れてました…

ノーマルで我慢しようかなぁ
いろんなネタ写真撮れそうですね!
【2007/12/01 12:39】 URL | まちぇ #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 買っちゃいました(≧ー≦)てへ

まちぇさん
 目が光るんです!!w
 amazon限定バージョン、すでに売り切れでしたか‥
 ダンボー、かなり遊べますよぅ
 みうらちゃんの顔もついてるんですが、
 ここはあえて、よつばちゃんの顔を付けてみると楽しさ倍ぞーです♪
 おすすめでっす!
【2007/12/01 23:54】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.